

すまいるプラザ

すまいるプラザさんでのイベント無事終わりました。体験してくださった皆様、ありがとうございました。スタッフの方、主催者さん、参加したみなさま、お疲れ様でした。今回体験していただいた方の中にトヨタウッドユーホームさんで新築されるお若いご夫婦さんがいらっしゃいました。たまたま打ち合わせにいらっしゃってイベントの事は知らなかったみたいです。ガラスのデザインをディンプル体験していただきました。ディンプルアートでキッチンのタイルやお部屋の窓などにデザインしてもステキですね~など楽しくおしゃべりしながら体験していただきました。新築はいいですね~
検索フォーム
リンク
