スポンサーサイト


ごきんじょいち

昨日のごきんじょいち、お天気に恵まれ、たくさんのご来場ありがとうございました。
76.4FM リポーターのひこやんがきてました。インタビューされましたよー。ディンプルアートの絵の具は車のリサイクルの研究から発明されたという事、絵の具が乾くと表面にさざ波模様が現れるなどお話ししました。
四葉の下絵のキーホルダー体験していただきました。楽しかったーて言ってました。ありがとうございました。
スポンサーサイト
検索フォーム
リンク
