

元気あっぷむら体験教室

2012_0902_141503-IMGP0140.jpg
こんにちは~9月に入りましたが、まだまだ暑いですね~。9月2日のワークショップのようすです。
ファミリーでガラスのぬりえ体験していただきました。2012_0902_144512-IMGP0141.jpg
こどもたちは楽しくぬりぬりしていました。ママはいちごのデザインです。色選びに真剣です。アートだからちょっと変わった色使いがいいのかな~それともベーシックな方がいいのかな~と悩みながら楽しくディンプルしていました。
上部はプラ版のデザインです。小学生姉妹の作品です。お姉ちゃんが妹さんのめんどうをみながら作ってくれました。とてもきれいですね~体験参加してくださった皆様ありがとうございました。
検索フォーム
リンク
