スポンサーサイト


益子さんんぽ市

 少しさかのぼりますが9月19日益子さんぽ市に参加しました。
ディンプルアートの小物雑貨販売です。やはり焼き物の町だけに出店ブースは焼き物が多かったです。
 ディンプルアートははじめてみました、と言う方がほとんどでした。たくさんの方と絵の具の説明をしながらおしゃべりして楽しかったです。小物雑貨も思っていた以上にお買い上げいただきました。ありがとうございました。
益子さんぽ市
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
リンク
